本当の勇気は「弱さ」を認めること

京都にて読書会に参加してまいりました。

 

本当の勇気は「弱さ」を認めること。

 

この本は何ヶ月も積ん読していました。

自分にとって痛い箇所がたくさんあったからです。

痛いということは、まさに当たっている証拠です(笑)

 

それでも読書会直前に読了し、

気付きがたくさん生まれました。

 

そして更に、読書会で対話を通して

また新たな相乗効果が起きて

自分を知るきっかけになったり

いろいろなところに思いをはせて

いい時間を過ごすことができました。

 

読書会がますます好きになりました。

また、本も再読していこうと思います。